2008年02月17日

【真三國】争奪3 

ぃぁー3度目の正直と申しますか
 勝つことができました(≧▽≦)

まぁ〜自分はほとんど役にはたってないんですが・・・(´・ω・`)
10戦6勝4敗 ポイントにしたら+163・・・微妙すぎ
マイナスよりは良いですけど

080217-1.jpg
そんで、営業戦略に見事にひっかかって有料アイテムのタンスを購入。1500円也( = д=)
 服飾が各部位50着づつといっぱい入ります。着替えなきゃいいじゃん。とっとかなきゃいいじゃん。そんな声もありますが・・・。

操作するキャラが自分の分身みたいな考え方もありますが、自分は恋人みたいな感覚なんすよねぇ〜なので着替えさせたい。性別も女性にしたい。そんな感じ。

080217-2.jpg


抜け殻でした
//
posted by 抜け殻 at 21:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 真・三國無双online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

