2007年07月15日

【ポケモン】ダークライとシェイミ

ポケモンの映画が公開され、
 何かこー販売戦略ってゆうか、仕様がどうもアレ。

 出現がやたら低くてもノーマルプレイだけで、全部GETできるようにしろヨ!!ヽ(`д´)ノって感じ
 Wifiでの交換登録も見たことないポケモンは交換対象としてあげられないし・・・と、不満を言ってみたり。

070715-1.jpg
とゆうことで、ネットに落ちている「なみのり」の裏ワザでダークライと、シェイミを(σ ‘ 3‘)σネッツ!!

070715-2.jpg
シェイミは泣き声が可愛く...来年のポケモン映画で登場すかね( = д=)

//
posted by 抜け殻 at 11:19| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | ポケモン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・


こんにちわ!( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

『ポケットモンスター』研究家こと、鈴木です!

今回、新しく
『ポケットモンスター裏技ベスト10』

と言うサイトを立ち上げました!

そのお知らせに来ました。

内容は

管理人が発見した裏技をランキング形式で紹介しています。

・「攻略本にも載ってない裏技」
・「ゲームの戦略的な攻略方法」
・「隠しキャラの出し方」
・「ちょっとエッチな裏技(笑)」
などなど、盛りだくさん紹介しています。

また

今まで集めたゲームのキャプチャー画像も
沢山載せています。

よかったら見ていって下さい♪
ドウジョ (  ̄ー ̄)_旦~~~

それでは♪




━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・



Posted by 『ポケットモンスター』研究家こと鈴木弘樹です。 at 2007年07月16日 12:30
こんにちは
 なんかリンク先が違ったので削除しました。
 
Posted by 抜け殻 at 2007年07月16日 22:47
隠しキャラ
Posted by ぷー at 2007年10月29日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ポケモン シェイミ 画像のご紹介!
Excerpt: アルセウスさっき、ポケモン見て思ったのですが、今度の映画の配布ポケモンが投票で決まるとあったのですが、シェイミやダークライやアルセウスはどうなっているのでしょうか?投票の中に入っていないのですが、バグ..
Weblog: ポケモン最新情報をお届けします!
Tracked: 2007-08-13 18:37
×

