2005年06月22日

整理よろしくお願いします。&翻訳前の原稿を…。

完璧にトラックバックとゆうよりコメントですw

グラナド・エスパダの「この形態」
公式HPに対して、トラックバックして、意見や想いが
伝わる?この形態。。すごく期待できるし良いものかもしれません。

中傷的なものが横行してくると。。おや!?となるかもしれませんけど
現状はすごく良い感じで行ってます♪(≧▽≦)

運営側は結構大変な作業だと思いますm(_ _)m
頑張ってください♪
#頑張ってとゆうのには、いろいろな種類がある感じがして
 これは、励ましの頑張ってです♪
 励まし〜♪ とか、応援〜♪ ってのは変ですから〜(ヽ口′)ノ
 やっぱり、頑張って〜♪ かな

最近、つくづく作る側でなくって、プレイする側で
良かったと感じてます♪

ハッキュさんへの質問、意見を整理して翻訳する前の
原稿を公開してくれると、嬉しいです。
こっそりでも良いので、お願いします。


相沢さんのアイコンの手に持っているものは何だろう???


まぁ〜あれだ

↓の記事にトラックバックしています。
http://www.granadoespada.jp/barrack/000116.html
posted by 抜け殻 at 10:51| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | グラナド・エスパダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
質問や意見の取りまとめを公開してくれると
自分も嬉しいです。
Posted by 笛 夢人 at 2005年06月22日 11:55
こんにちは〜^−^

ですです〜
きっとまとめてくれるんだろうなぁ〜っと
見越して「質問」と「要望」に分けて
似たような内容でも書いた甲斐がありました♪w

どうゆう風に解釈され
伝わっていくのか知りたいですよね♪

また、よろしくお願いします
Posted by アーク@抜け殻 at 2005年06月23日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4528707
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

デスマーチ進行・・・なのですか?
Excerpt: さて今日のバラックは前回に引き続き相沢さん。でも、前回とは打って変わって相沢さんらしいタイトルの記事でいいですね。 いつもバラックに使う記事を書くのは仕事が終わって家に帰ってから、つまり日付が変わった..
Weblog: Archaism
Tracked: 2005-06-22 14:02
×

