2005年06月13日

時間とインスタンスダンジョンが気になります

出張中のため出遅れw
まぁ〜競ってはいないですけど。。。なんとなくw

ウォーロックかと思っていたら
相沢さんの記事にあるように
魔法使っている♂キャラはウィザードだったんですねぇ
へぇ〜

話は変わってwそのムービーを見ていて思ったことなんですけど
ゲーム内に時間の流れってあるのかなぁ〜って
夕方みたいなマップがあったけど
あのマップはいつも夕方なのか、昼にもなるのか
はたまた雨とか雪とか降ったりするのか。。。
まぁ〜想像はつきませんw
βテスト中の「天下無双」ってオンラインMMPOGで
そんな感じでマップが変化します。


インスタンスダンジョン!!
これはもしかするとすごく望んでいるものかも!!
狩場にいって、横とか、狩っている縄張りみたいのとか
そーゆーの気にして狩るのってすごく嫌だったりします。
このインスタンスダンジョンってシステムは
ソロやパーティーで、このマップを選択してプライベートなダンジョンが
作れるシステムかな??
ディアブロとかそうだった感じ
これは理想かもー♪


↓の記事にトラックバックしています。
http://www.granadoespada.jp/barrack/000106.html
posted by 抜け殻 at 22:51| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | グラナド・エスパダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4338864
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

うわ、すごい
Excerpt: 公式のバラックに来ているトラバを色々と回ってみましたら、韓国の方からのトラフィックバックを発見し、そのブログを拝見させて頂きました。 これが凄かったのです。
Weblog: 在る人の黄昏
Tracked: 2005-06-14 05:52
×

