2006年12月17日

【パンヤ】PP2倍イベントが始まった

モニタを買った♪(≧▽≦)

15から20.1へ大幅up
XGAからUXGAへ大幅up
アナログ接続からDVI接続へ大幅up

ってことで...すばらしすぎ!

でかい!

まーその影響で、まだ片付いていない荷物がありますが...何か?


pangyaGU_047.jpg
SSも1600×1200のUXGAサイズになった♪(≧▽≦)
 サイズ1Mあるけど...貼り付けてみる

で、でかい画面でパンヤを楽しんでいたら
 PP2倍イベントが始まった...

なんか、計算方法わからないけど、1ラウンドで
 10KPPくらい 貯まる


ウマースギ!(゜∀゜)

 Wii連動の水着がホシス( ‘ 3‘)
//
posted by 抜け殻 at 01:32| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | パンヤ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>Wii連動の水着がホシス( ‘ 3‘)

これは俺に言ってるの?(笑)
今のところWiiパンヤを買う予定は
無いな〜。
Posted by 太郎 at 2006年12月17日 18:22
( ‘ 3‘)..フフフ

露店で売っていたら、欲しいなぁ〜と
 思っていて
 全く売りに出されないから
 人気とゆうか、出ないモノかと思っていたら

リアルマネー(CP)で買ったモノは露店に出せないっぽい(CPでのガチャポン含む)

ゲーム内ポイント(PP)で夏限定だった水着は
時々売りに出ているんだけど...
ステータスがCPのものに比べてちょっと低い感じ

//
Posted by 抜け殻 at 2006年12月18日 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

