2012年08月25日

【ブラゲー】差し替え 2

ようやく試行錯誤しながら
 特50枚が納得できる形になった♪(*´Д`)
SS02.png

アルバム機能が多少面倒
SS03.png
持ってないカードがグレー表示だったり、イメージが別だったり。
なので実益を兼ねて、元画像を左隅に表示してはどうかと...すばらしい(゚∀゚)

スクリプトも固まったので、残りの特、上、序と力技なんだが
問題は天と極カード。
天と極だから、中でも良い画像にしたいが、自分が持ってないカードに
そんな良いカードを入れても...天なんて天上でもゲットできんし、放置かなぁ

とゆう夢の妄想
//
【関連する記事】
posted by 抜け殻 at 21:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブラゲー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

