2011年10月12日

【真三國】久しぶりに

Windows7にも対応しているようなので
久しぶりにプレイしてみた。

101211_204153_0000c_R.jpg

プレイする前は、きれいさっぱり忘れていたけど
 プレイしてみると、割と覚えているものだ(゚∀゚)

でも、えらくヘタになっているというか
 思うようにプレイできないというか

コントローラーの変換器が、調子悪い。
アナログスティックを使っていると、勝手に色々なボタンが押ささる状態になる
どうもWindows7の64bitに対応していないっぽい(´・ω・`)

と、腕よりも道具のせいにしてみる
//
posted by 抜け殻 at 22:05| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 真・三國無双online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

