2008年01月28日

【真三國】争奪2

080127-2.jpg

今回は孫策軍との争奪・・・僅かな差だと思うんですが、敗れました
(〒へ〒)

今回は個人的に9勝5敗すか・・・連勝は3までと
最後の1勝はカウントされなかったけど
相手を−367
自身を−220
微妙すぎる具合に貢献?すかね・・・


抜け殻でした
//
posted by 抜け殻 at 20:56| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 真・三國無双online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

【新三國】裨将軍

080117-1.jpg

将軍職の下から2番目の裨将軍となりました。
昇格試験はなし(´・ω・`)

記念に精鋭の対人に初参加してみたんすが・・・
 (ノ△T)足引っ張ってしまい負けてしまいました。すいません。


抜け殻でした
//
posted by 抜け殻 at 22:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 真・三國無双online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

【新三國】争奪

先週の土曜日21:00〜
 大規模なPvPがありまして・・・
 始めてから初だったわけですが、0:00までって長すぎな印象

080114-1.jpg

まぁ〜負けたんで長く感じただけかもしれないすがね( = д=)

あとは、将軍以上とか位による制限つけて欲しいす
放置とかされるときついっす( = д=)
まぁ〜事前にPT組んで戦えって感じなんすけど
ただ、少なくとも戦闘後にPTが解除されてしまう仕様は見直さないと厳しいです


抜け殻でした
//
posted by 抜け殻 at 08:39| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 真・三國無双online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

【真三國】将軍

将軍になりました。
080104-1.jpg
将軍と言っても、ピンキリなので、下っ端ですが

昇級試験は曹操を倒さないと上がれないのですが・・・段々強くなっているような気がするのは気のせいじゃないすよね( = д=)


ランダムスロット6を攻撃2倍にしておいて(30秒強化)、金ピカのヤツを箱から取りつつ真・無双を4回か5回当てたら倒せました♪

ランク4の武器まで装備可能となりました♪


抜け殻でした
//
posted by 抜け殻 at 23:28| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 真・三國無双online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

【真三國】謹賀新年

明けましておめでとうございます♪

080101-1.jpg


抜け殻でした
//
posted by 抜け殻 at 12:36| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 真・三國無双online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

