2007年02月25日

【動物の森】雪がとけたー煤i゚◇゚

070225dm-1.jpg

え!?ジャングル?
 時計のデータがトンだ?的にちょっと驚いたス

 てっきり、3月からかと思ってた(*´д`)

070225dm-2.jpg

ベルも何に使う予定もなく...貯金が2M超えた

//
posted by 抜け殻 at 13:33| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

【ギルドウォーズ】マスターブックなるもの

ギルドウォーズ マスターブック 戦乱の章 対応版 (単行本)

Capter3を買わずに
 こんな本を買ってみたり

MMO-Stationも見ながらだったりするから不思議

なんとなくスキルコンプ目指して
 ちょっとづつやってみたり・・・(*´д`)

//
posted by 抜け殻 at 21:59| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ギルドウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

【動物の森】ゆきだるま

そーいあ、ゆきだるまの作るのを
 のせようとして忘れてた

ってゆうか、そろそろ終わりの季節ですが
doumori070209.jpg
1つ目は、最大なのでコロコロ転がしていれば良くて
2つ目は、HMDをつけているせいか割りと簡単で
転がしている時に、ちょうどHMDの下のラインに
かかるくらいが2個目の大きさデス( ‘ 3‘)b

大きくなりすぎた時は
 雪のないところを転がしてると削れて
 すこしづつ小さくなりまんす

//
posted by 抜け殻 at 23:04| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

【動物の森】フリマの日

12月のフリマの次の日の日曜日から
 待ちに待ったフリーメーケットの日(*´д`)ハァハァ

doumori070203.jpg
写真をくれた仲のマーサとアザラクはすごく良い買い物をしてくれました(≧▽≦)

化石は掘ってから1ケ月以上寝かせると
 売り価格が倍になって...フリマだと3倍近い値に
例えば、
 Tレックスのあたま を発見当時にたぬきちデパートへ売りに行くと
  6000ベル

 これが、17900ベル(もしかしたら、もちょっと高いかも、18000ベルはダメでした)

ってゆうか、マーサの台詞イカス!!
 化石がモデルチェンジ!!

当日、サバンナが病気でダウン(ノ△T)
 お大事に...来月は買ってネ(ぁ
ちなみに、仲の良さが低くなるにつれ買ってくれる値は下がっていって
 顔見知り程度で2倍ちょうどまで下がりました。
あと、3、4個買うとキャラの動きが止まるので
 2階とか別室へ行って戻ってくると、また買ってくれます。


まーこのおかげもあり
家のローン...無意味?に全部払い終えました(≧▽≦)
 これで家のローン完済!!
 (ほんとに、家の増築これ以上なかったよ...1F4部屋 2F1部屋 3F寝室)
//
posted by 抜け殻 at 23:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 動物の森 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

